2004-01-01から1年間の記事一覧

新たな友達

今日もいつもと同じようにバイト、のはずが五平の人と飲んでいてすごく気分が悪かった、前の日に山さん、タケル、まさ、と飲んでいたからだ、すごく楽しくすごく勉強になった、今ものんで帰ってきたばかりだ、大学の友達も楽しいがこおいったたのしみもいい…

友達

僕の最近は、毎日バイトバイトの日々です。いつもバイトが終るのは三時四時です。 ここ最近地元に帰れず悩んでいました、そんな時友達の電話とメールが支えになり、バイトでも頑張れるきになり、何よりも早く地元相良に帰りたい・・・・・・でも僕は、この名…

FREEDOM[自由]

小学生の時から僕は、馬鹿ばかりしてきた。小2から授業を居眠りで、きたせいか僕は、漢字もろくに書くことも読むこともできない。もう少し頑張ればよかったと今少しこうかいしている。 当時9歳だった僕は、萩間村でそだった、村と言うだけあって本当に何も…

想い出

想い出、なぜ「思い出」でわなく想い出か? 「思い出」でわとても簡単すぎる、僕は、今人生で初めて自分から本を読んでいる 「マンガでわない」マイケルJフォックスという、映画役者がいた。 彼は今、パーキンソン病という病に犯された、その事で彼は本を書…